メルカリ 買えば買うほどお得でシカない 攻略

f:id:TAKARAMOCHI:20191208170144j:image

2019年12月5日15時からスタートした、買えば買うほどお得でシカないというイベント。

f:id:TAKARAMOCHI:20191208165952j:image

誰得なのかと言うと、1番はメルカリだろう。

2番は売れた人、3番は本当に欲しくて買ってる人。

普通、この順番になると思います。

そこで、この順番の1番になれる方法がある。

それは、転売です。

全員は無理なので、気づいた人の中で、見つけられた人だけです。

少人数の人はやってると思います。

ただ、メルカリの説明文を読んでみると転売をやるとアカウント停止みたいな事が書いてあるので、本当にバレないようにしないとダメです。

f:id:TAKARAMOCHI:20191208170034j:image

3000Pが欲しいですよね。

ただで3000Pが貰える、メルカリで買った物が高く売れたら、もっとお金になります。

ただ、これで成功するにはリスクがあります。

買わないといけませんので、軍資金が必要です。

安く売れてしまうと損です。売れなければ敗北です。

そこで、この様な時の転売で儲かる方法を教えます。

f:id:TAKARAMOCHI:20191208170056j:image

買えば買うほどお得でシカない、攻略方法

1、1500円以上で安くて必ず売れてる物を買う。

2、1の攻略のために値切る。

3、メルペイスマート払いを利用する。3%還元。

f:id:TAKARAMOCHI:20191208170115j:image

4、売る時はラクマの様な手数料が安いところで売る。

5、メルカリで直ぐに売るとアカウント凍結の恐れがあるので、しばらく経ってから売る。

6、自分が欲しいと思っていた物があった。

 

一番重要な事は1です。

1500以上で必ず売れている物、安ければ安い程、リスクが減ります。

あとは、6の自分が欲しいと思っていた物があると達成の近道になります。

 

以上になります。

参考になったと思って頂けましたら、コメントくださると嬉しいです。

私も転売中級者なので、これからも頑張っていきたいと思います。

最後まで見てくださり、ありがとうございました。