メルカリ、ラクマで月収30万円、生活が豊かに。

こんにちは、本業プラスフリマアプリで稼いでおります。

 

私がメルカリ等のフリマアプリを使い始めて、2年くらいになります。

その前はモバオクをやっていました。現在はモバオクはやっていません。

理由はまたの機会に。

 

メルカリを始めた頃は、不用品の販売と転売をやっていました。

1ヶ月目は3万円くらいしか稼げず、何となく続けていました。

 

本業と副業をやっていたので、売れなくても、それ程気にしてはいませんでした。

↑こういう考えは上を目指さない。

 

2ヶ月目から出品も慣れてきて、徐々に売上が上がりだし、10万円くらいまでになりました。

 

それから右肩上がりに売上が上がりだし、段々、面白くなってきました。

 

売上が上がり出した頃、突然、他の副業の会社が店を辞める事になったので、副業が無くなりました。

 

げぇー、どうしょうかなぁと思った。

 

一戸建ての家を買って、子どももいます。

 

子育てもしたいし、働いて時間が無くなると生活が苦しい。

 

そこで、ダメ元でメルカリを本気でやってみようと決めました。

 

副業が毎日の仕事で休めなかったので、メルカリで売る商品の仕入れに縛りがあったので、縛りが開放されました。

仕入れに縛りがなくなり、4ヶ月目くらいに17万、翌月25万、翌々月収30 万、そして40万まで達成しました。

副業にしていた仕事が毎日ちょこっと肉体労働して85000円だったので、メルカリの方が圧倒的に良いです。

その後も47万くらいまで売り上げ、平均40万売り上げれるようになりました。

肉体労働が減り、家族と一緒にいる時間も増え、生活が豊かになりました。

私の良かった話ですが、豊かになってみたい皆さんにも教えてあげたいので、良ければ、また見に来てくださいね。

 

さらに売上を上げ、生活がさらに豊かになる方法をお伝えしたいと思います。

私の売上がさらに1.5倍になりました。

まだまだ、上がりそうな方法があるのではと、私も探している身なので、教えてあげられる事は教えたいも思います。