コロナウイルスで大変でもメルカリで売上を出す方法

2020年4月、コロナウイルスの猛威で全国に緊急事態宣言が出されている。

国民が外出自粛している中、メルカリに影響があるのだろうか?

 

メルカリで売れる条件は

① メルカリが運営している。

② 欲しい物を探しているユーザーがいる。

③ メルカリで欲しい物を探しているユーザーが資金を持っている。

 

この3つが最低条件です。

4月中、まだ条件は整っているようで、私の4月の売上は50万を超えています。

今、メルカリで売れない事はないようです。

諦めず、出品していきましょう!

 

 

ライン@初心者ですが、私もライン@を通してメルカリで売上を上げる方法を知りたい方にお伝えしようと思います。

 

 

 

↑こちらの方をご登録ください。

売上50万クラスの情報をお伝えしたいと思います。

直接、売上を上げたい等のコメントもお待ちしています。