PayPayフリマの出品数は100個まで

ほとんどの人が知っているメルカリ、フリマアプリと言われるアプリです。

最近、PayPayでもフリマアプリが登場し1ヶ月で100万ダウンロード突破したそうです。

f:id:TAKARAMOCHI:20191123154029j:image

 メルカリをやって2年、PayPayフリマでもやってみようと思い、始めました。

毎日、10点くらいを目標に出品していると思わぬ事に!

出品数が100点になると101点目からは出品できない。

えー、どうしよう?

とりあえず、下書きに入れこう。

PayPayフリマの出品数上限は100点です。

101点目からは下書きに残すか、他のフリマアプリで出品した方が良いです。

2019年11月23日現在

 

ちなみに私のメルカリの出品数は2000以上、ラクマは1700、現在ではメルカリやラクマの方がたくさん見てもらえやすいので、そちらがオススメ。

今後、PayPayがもっとたくさんの人に使われるようになり、出品上限が増えるようであれば、PayPayフリマが良くなると思います。

 

きれいめな女性をさらに可愛いく

f:id:TAKARAMOCHI:20191123154655j:image

https://a.r10.to/hISvED