再びコロナ感染者が増加、メルカリどうなる?

7月に入り、コロナ感染者の増加が勢いよく増えている。

 

秋冬を迎える前に、この増え方だと、秋冬にはどんな数になっているのだろう。

かなり不安だ。

 

私の考えでありますが、冬には物凄い数の感染者になり、再び緊急事態宣言が発動すると思う。

 

再び緊急事態宣言が発動した時の感染者の数が、メルカリに影響してくるだろう。

 

前と同じくらいであれば、メルカリがストップする事もなさそうだが、感染者が前の倍以上になれば、メルカリをやっていられるか分からない。

 

日々に増えている感染者の数を見て注意しながら仕入れをした方が良い。

 

仕入れた分の支払いが滞る事だけは避けたい。

 

これを見てくださっている方も、十分気をつけてくださいね。