突如現れたラクマのおまかせ出品代行サービス

ラクマから新しいサービスが登場しました。

 

おまかせ出品代行サービス、ラクまるっと。

 

ラクマに商品を渡せばラクマが出品代行してくれるサービスです。

 

これがお得なのか気になります。

 

まてまて笑

 

これはラクマがお得なサービスじゃん笑

 

販売価格が800円に達しない場合は、全て手数料として取られます。

 

ラクマが800円以下で売ってしまえば手元に何も返ってきません笑

 

こんな悪どいサービスをして良いのだろうか。

 

流石、楽天はケチな組織です。

 

時間がある人は自分で売りましょう。

 

時間が無くて高額な商品を売りたい人は利用しても良いと思います。

しかし、かなり損になると思います。

 

驚きの悪サービスです。笑